猫の日

皆様いかがお過ごしでしょうか?
森勇リラクゼーションです♪

今日は2/22語呂合わせ、にゃんにゃんにゃんで猫の日なのでまた猫画像です!

一昨日の暑いくらいの気候から一変して、昨日と今日は通常に戻っただけなのに、
なんだか冷え込みが厳しいような気がしてしまいます(>_<)

一昨日はお休みだったのですが、トレンチコートを脱いでも暑いみたいな気温でしたね。
出掛けて寒いと嫌だったので、服自体は冬仕様だったので仕方ないですが( ;∀;)

寒暖差は疲労や頭痛の原因にもなりますので、しっかり森勇でケアしましょう♪

【本日の出勤スタッフ】

林・朴・山田

以上のスタッフが出勤です。
本日も皆様のご来店をお待ちしております!!